プログラマのやる気を上げるのか?

産経ニュース

自分がスーパだと思ってるやつ多すぎる.

そういうやつに限って他人にわかるドキュメントが残せない.
だいたい仕様書作れない.

言うこと聞かないし.
2ch 見れないと作業できないし.
勝ってなことやるし.

生産性とか言うやつ限って,自由にやって
情報漏洩させちゃうし

勝手プログラマを管理する方の身にもなって欲しい.

だいたいシステムっていうかハード知らなさすぎ.
おもしろいところしかやらないから,エラー処理甘いし.

スーバな人にだけお金を払いたいなー
この人,入れてくらたら+3人分払うから
その3人は適当に勉強してていいから邪魔しないでねとかできたらいいな.